人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東濃店 施工実例3 設計士の親の家 現状

東濃店のホームズ027.gifです


昨日の続きで、ホームズ027.gifの実家をご紹介いたします。


引っ越しも済み、実際家具やらインテリアを施したあとの家です049.gif


昨日の完成後の内部は、アクセントクロス等を一切使わず


ほとんど白じゃんと思った人もいるかもしれません


あえてです


では玄関から


東濃店 施工実例3 設計士の親の家 現状_c0227050_18381878.jpg
小物は、100均もしくは、ニトリもしくは、手作りです

そこらじゅうに小物がありますので、先に言っておきます


お金をかけないインテリア


東濃店 施工実例3 設計士の親の家 現状_c0227050_18341542.jpg
みーちゃんです  三毛猫じゃないですが・・・


みーちゃんです058.gif

東濃店 施工実例3 設計士の親の家 現状_c0227050_18332322.jpg
トイレです


コテコテですが・・・


トイレです



東濃店 施工実例3 設計士の親の家 現状_c0227050_18343691.jpg
お風呂です




壁の真ん中にある白とシルバーのこれなんだかわかります?
東濃店 施工実例3 設計士の親の家 現状_c0227050_18344701.jpg
東濃店 施工実例3 設計士の親の家 現状_c0227050_18345156.jpg
シャキーン071.gif   フックです066.gif


前回キッチンでカップボードの横が凹んでると言ってたとこですが・・・072.gif


東濃店 施工実例3 設計士の親の家 現状_c0227050_18343121.jpg
冷蔵庫どんぴしゃ049.gif

さらに・・・・

東濃店 施工実例3 設計士の親の家 現状_c0227050_18510781.jpg
ゴミ箱もどんぴしゃ049.gif049.gif

冷蔵庫のところは、凹んでないと、カップボードより飛び出るんです

では、前回居室の写真をアップするのを忘れたので・・・


東濃店 施工実例3 設計士の親の家 現状_c0227050_18354867.jpg
どこもかしこも小物だらけ026.gif


ホームズの個人的な考えですが、アクセントクロスや変わった柄のクロスは


いつか飽きがくると思うんです002.gif


家具もそれに合わせないといけないし・・・002.gif002.gif


内装をシンプルにすると、インテリア次第で、どうにでもなります037.gif


気分によっても変えれますし037.gif


あくまで個人的意見です040.gif



ではリビング

東濃店 施工実例3 設計士の親の家 現状_c0227050_18375947.jpg

なんか画像荒くてすいません040.gif


東濃店 施工実例3 設計士の親の家 現状_c0227050_18351392.jpg
東濃店 施工実例3 設計士の親の家 現状_c0227050_18350090.jpg
手作りです049.gif


東濃店 施工実例3 設計士の親の家 現状_c0227050_18364753.jpg
ロフトからリビングをながめる

東濃店 施工実例3 設計士の親の家 現状_c0227050_18364307.jpg
夕方のリビング
東濃店 施工実例3 設計士の親の家 現状_c0227050_18380227.jpg
吹き抜けリビングは、夜見ると良さがほんと増します。(個人的意見)

照明計画にもよると思いますが・・・


お金065.gifをかけずインテリアに凝る006.gif


ご参考までに
12月13日(土)ブログ限定情報 東濃店行ってみよう見てみよう知ってみようイベント開催します070.gif070.gif070.gif

モデルハウス入って見た事が無い人や、なかなか入りにくいなぁって思う人は、ぜひ一度東濃店に遊びに行くくらいの気持ちで049.gif
応援してくださる人はポチっとお願いします。ブログ更新の原動力になります071.gif
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカーへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 瑞浪情報へ
 にほんブログ村    にほんブログ村
東濃店 施工実例3 設計士の親の家 現状_c0227050_1164335.jpg

by cleverly-tounou | 2014-12-11 19:25 | 施工実例