人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝30000アクセス突破

祝3万アクセス!!突破しました!!
いや~っ、おめでたい事です。ヽ(^o^)丿
コツコツ積み重ねてきた甲斐あって、よかったな~って思います。

・・・・まるで自分の功績の様に書き込みましたが・・・
実は私は、貢献度かなり低・・・・いやっ、まったくと言っていい程、貢献していません。

これまで頑張ってきた方々・・申し訳ありませんでした・・(^_^;) by 東濃店 ま~さま

今日は、東濃地区は朝から雪が舞っています。
机仕事でまったりと、いきたいところではありますが
外仕事を終えてようやく帰社したところです。
当然のごとく寒いわけで、歩けばあるくほど、つま先が冷え冷えです。
( くつしたびっしょりだし・・・(-"-) )

本日、土台敷きを予定していた現場が雪により延期になりました。
上棟日には今のところ影響なさそうですが、
しかたありません・・・  自然には勝てないということで、
お施主様は、ご家族で土台敷きの工事風景を見る予定していましたが、
平日に延期するため土台敷き完成後にご覧いただく事となりました。
上棟日は万全に整う事を祈ります・・・<(_ _)>

この写真、一昨日撮った「冬のひまわり」です。
この夏に咲いた「びっくひまわり」の種から採った種で咲いたものです。
寒さ、寒暖差の影響で身長は親ひまわりの1/4程度ですが、
こんな時期にたくましく咲きました。


祝30000アクセス突破_c0227050_15573292.jpg


ほんの少し暖かくなりましたか・・・?応援してくださる人はポチっとお願いします。ブログ更新の原動力になります071.gif
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカーへ
にほんブログ村
by cleverly-tounou | 2014-12-06 18:56 | 東濃店モデルハウス紹介