人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東濃初雪観測♪

こんばんは!

お久しぶりです 

東濃店 ぴーちゃんです。


ホームズが毎日書いていますが、

今日はぴーちゃんにお付き合い下さい056.gif



一昨日東濃では、初雪でしたよ~\(^Д^)/

と言う事をブログで伝えたくて書きましたが

皆様の所はいかがでしたか?

まだまだ寒くなるので、寒さ対策して

風邪には気を付けて下さいね060.gif


そして、『すまいのまるごと体感会』をやる前に

クリスマスの飾りつけしたので少し写真を載せますね072.gif


東濃初雪観測♪_c0227050_17384720.jpg


写真だけで雰囲気伝わればいいのですが・・・。

写真より実際見て頂くとより伝わると思いますが

結構雰囲気変わりましたよ!066.gif


牛ときりんもリボンをつけて


はい! ポーズ!

東濃初雪観測♪_c0227050_17472475.jpg



可愛く撮れた気がします066.gif


東濃初雪観測♪_c0227050_17594966.jpg



リビング入って目の前の本棚の上には

お子さんが書いていた絵を

コルクボードで飾らせて頂きました060.gif

コルクボードがあると

お子さんの連絡だよりや、いろんなメモ書き等も

貼っておけるので、インテリアにもなり

連絡ボードにもなるので結構使えますよ!



モデルの雰囲気を

良ければ気軽に見に来て下さいね056.gif


そして東濃店では、これから床暖房をフル活用致しますので

体感会に行けなかった。と言う方

良かったら気軽に体感しに来てください056.gif



と、いろいろクリスマスの飾りつけの事で言っていますが、

実は私・・・手伝えてないのです。笑

・・・・・・

また・・・来年!

また来年皆さんより飾り付け頑張りまーす066.gif


応援してくださる人はポチっとお願いします。ブログ更新の原動力になります071.gif
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカーへ
にほんブログ村


東濃初雪観測♪_c0227050_19323530.jpg

by cleverly-tounou | 2014-12-04 19:03 | 東濃店モデルハウス紹介