人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東濃店 設計士 家を建てる その34 内部もそこそこ

東濃店 設計士 ホームズです027.gif


ホームズの家の近くでは


昨日の夜、雪が少しちらつきました


056.gifが咲いてるのに


057.gif


寒暖の差がほんとうにすごい002.gif



さて、ホームズ邸は、内部工事もそこそこ進みました066.gif

東濃店 設計士 家を建てる その34 内部もそこそこ_a0327569_20150951.jpg

リビングのTVボード部です


こだわってきれいに仕上がるように設計しました


完成がとても楽しみなところの一つです029.gif


東濃店 設計士 家を建てる その34 内部もそこそこ_a0327569_20150726.jpg

ダイニング部分の多目的カウンターです


勉強したり、趣味に使ったり、家事に使ったり

完成がとても楽しみなところの一つです029.gif


東濃店 設計士 家を建てる その34 内部もそこそこ_a0327569_20150838.jpg

キッチンカウンター部分です


完成がとても楽しみなところの一つです029.gif



壁の部分に掘り込んだ部分が付いてます


名付けて、ふりかけ置き場(ネーミングセンス???)


でもふりかけって、ダイニングテーブルでしか使わないですよね?


それをご飯の度


出して


ご飯食べ終わって、しまう


の繰り返し


めんどくさっ


と思うのはホームズ027.gifだけ???


だからキッチンのカウンター部分やダイニングテーブルに


出しっぱなしになっちゃいませんか?


いろんな種類のふりかけ置いておきたくないですか?


ふりかけだけじゃなく、ほかにも食事中にすぐ手に届く


位置に置いておきたいけど、テーブルに出しっぱなしにはしたくない


ものって多くないですか?


BOXティッシュも置いておきたいし


みなさんは、ダイニングテーブルやキッチンカウンター部分に


何か置いてありませんか?






応援してくださる人はポチっとお願いします。ブログ更新の原動力になります056.gif
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカーへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 瑞浪情報へ            にほんブログ村ランキングを見る
 にほんブログ村    にほんブログ村                

       人気ブログランキングを見る  
現在の順位を見る    現在の順位を見る     現在の順位を見る


瑞浪市、土岐市、恵那市、中津川市等、東濃地方で注文住宅をお考えならクレバリーホーム東濃店にご相談ください。土地探し、資金計画、間取り相談、モデルハウス見学、お気軽に049.gif
東濃店 設計士 家を建てる その34 内部もそこそこ_c0227050_1164335.jpg


by cleverly-tounou | 2015-03-24 20:36 | 設計士の家づくり体験記