人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜城へ行ってきました!

 先日、娘と甥っ子と母親と岐阜城へ行ってきました!
ゴールデンウィークということもあり、すごく混んでいて、ロープウェイが50分待ち(+o+) 待つのは嫌だったので、歩いて登ることにしました!ファミリーコースを選んだつもりが、はじめから、急な坂道が続き、かなりの階段、山道、1時間かかって、やっとリス村にたどりつきましたヽ(^。^)ノ 手からエサを食べてくれる姿は、すっごくかわいかったです。
岐阜城へ行ってきました!_a0327569_18054429.jpg

 
岐阜城へ行ってきました!_a0327569_18461547.jpg
そのあとは、岐阜城へ。まだ、登らなきゃいけないんだと、がんばって登った先には、とてもきれいな景色がひろがっていて、とても癒されました!

岐阜城へ行ってきました!_a0327569_18052664.jpg

岐阜城へ行ってきました!_a0327569_18293905.jpg
お城好きなので、また他のお城も行ってみたいです003.gif
                 東濃店  がちゃぴん


by cleverly-tounou | 2016-05-07 18:49